口紅って言う?

美容

    素敵なコスメに出会いました!

口紅と呼ぶのか?

皆さんこんにちは
突然ですが口紅付けていますか?口紅って言いますか?
私は昔から口紅が苦手です😅

顔つきがフレッシュ(顔タイプ診断)なので、
口紅を塗るとお顔が浮いた感じがしていました

ですが年齢も40歳を超え、そしてuiYOGAでのレッスンはオンラインがメインのため口紅を塗らないと・・・

なんかねぱっとしないのです。

ばえない!ってやつでしょうか? ばえないの使い方あってますか?

そこでドラッグストアで売っている口紅を購入して使用していたのですが
ここで問題勃発!!

気付くと口紅がいない!

色がなくなっている!!!

例えば10時からのレッスンの場合、10時半頃には口紅の色が見当たらない
どこに行ってしまったのですかね?(*_*;
取れやすいタイプなのか?食べているのか?

次第に口紅食べてたら身体に良くないだろうなーと言う思いが芽生えました

そこで身体に優しく
発色も良い口紅を探しておりました!

そして遂に出会ってしましました♡

ETVOSのMINERAL ROUGE(おっと急に口紅がルージュに!!!)

 

 

出会ったと言いますか正式には以前パーソナルスタイリスト and it AKANEさんの総合診断を受けた際にお勧めのコスメブランドに入っていたのです♡ 持つべき者は絶対的信頼がおけるプロ!

ETVOSのコンセプトにも惹かれました

安心・効果・感性

メイクシリーズはお肌への刺激が心配な防腐剤やタルク、香料・ワックスなどを含まない、
天然ミネラルでつくられたミネラルコスメシリーズだそうです

それなら食べてしまっても少し安心かな?なんて思いお店へ(食べても大丈夫!とメーカーさんは言っていません)

購入したのは

ミネラルルージュ クラシカルレッド です

顔タイプ診断やパーソナルカラー診断を受けているので、選ぶべきカラーで大きく迷う事はなくなりました
これは本当にありがたい事です
天然成分を多く含むので柔らかいそうですよ(^_-)-☆

 

どうですか?
しっくり来てるかな?

 

こちらは先日のuiYOGAファンミーティング2021

大阪サロン はづきオーナーと

可愛いですよねー年齢も10歳以上下で、身長差も15cm位あるしuiYOGAオーナーになっていなかったら会う機会もなかっただろうなー
今回ははづきオーナーと沢山色々お話ししたんですよ!ビジネスや家庭の話

これはまた別の回に!

そうそう私は口紅!って言ってしまいます 昭和だから?

今時は?ルージュ?リップ?リップティント?

結局は口紅だよね!!!