サイトを新しく開設しました

uiyoga

ホームページを作った理由

皆さんこんにちは

はじめまして

uiYOGA東京杉並サロンでオーナーをしております

たきさちこです

 

このたびホームページを開設する事になりました

今まで皆様と繋がるツールとしてインスタグラムと公式LINE

を利用していましたが・・・話が長くなる!インスタには不向き!そんなお話が沢山ありますのでこちらのブログを利用して思いを書き込んでいこうと思います。

インスタではもうお馴染みかと思いますが少しおかしな事を言ったりする傾向があるようでして、インスタ見てます!と声を掛けて頂く事もあります♥

 

ホームページを製作して下さったのは!なんと

さてこちらのホームページですが♥

こんのりりさんが代表を務める合同会社Lilipassionさん製作して頂きました♡

チームuiYOGAではインスタグラムやホームページ制作で大変お世話になっているんですよ♪

お洒落ですね!と声を掛けて頂く事が多い私の名刺も合同会社Lilipassionさんにお願いしました

何かの機会に私と名刺交換された際には

これが噂の!と思ってご覧になってくださいね

lilipassionさんのインスタは私が言うまでもなく大人気なのですが念のためお知らせしておきます

ブログ初投稿でなぜか他社を宣伝!?

私と皆様を繋ぐ素敵な場所を作ったくださった事に感謝いたします

uiYOGAの理念
uiYOGAに関わる全ての人が 美しく・豊かに・幸せに