撮影会のお仕事

お仕事

撮影会のお仕事

少し前のお話となりますが・・・

大好きな
日本製アパレルブランド

nineteenbloomcolor

クーポンコード 【Taki0630】

さんの撮影会に呼んで頂きましたバイバイ
日本製ならではの生地

こだわりのデザイン
大人女性向けのシルエット

プライベートでもネット注文してふとん3普段から着用させて頂いておりますスター

大人上品なシアーブラウス

少しカジュアルにも着まわせて抜群ですよね
私だったらデニムと合わせがちになりそうだな

とかコーディネート考えなら撮影は進み・・・

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

こちらはセットアップのジャケット着ちゃいましたラブ

メーカーさんからもuiYOGAオーナーからも

大好評
仲良しのuiYOGAオーナーからは

「あなたジャケット似合うわね!」

メッセージが送られてきました照れ ←ドヤ顔

この年になって(今年で42歳)ようやく
自分に似合うテイスト、形が分かってきました

10代の私 ハイビスカスはやめなさい
20代の私 エビちゃん目指すのやめなさい
30代の私 おしゃれをあきらめないで

と言いたい

(小言)

 

こちらのブランドが初めての方

まずはシンプルなカットソー、Tシャツからチャレンジされるいいですよ!

あーファストファッションとは違うねー

大人女性向け!てそういう事ね
たきさんに紹介してくれてありがとう!ってお礼言っちゃおう
と思われるはずですよ飛び出すハート

クーポン

今回特別に

¥6,000(税込み)以上のお買い物で

何度でも使えるクーポン(~6/30)

を発行して頂きました

オンラインショップページ

購入画面に

【Taki0630】

と入力してくださいね!