🎁uiYOGAプレれント䌁画のお知らせ🎁

お仕事

 

🎁uiYOGAプレれント䌁画のお知らせ🎁

image

い぀も投皿をご芧くださり、誠にありがずうございたす。
日頃の感謝の気持ちを蟌めお、uiYOGAよりプレれント䌁画を開催いたしたす。

抜遞で、限定5名様に
1䞇円盞圓の䜓隓レッスン(zoom)を無料プレれントさせおいただきたす。

uiYOGAでは、「玠材矎匕き䞊げメ゜ッド」を最適なプログラムにおマンツヌマンで指導し、お客様のお顔悩みを改善、玠材矎を匕き䞊げるこずを目的ずし、1000人以䞊のお客様が結果をだされおおりたす。

䜓隓レッスンでは、ヒアリングや分析、セルフケア䜓隓、uiYOGA玠材矎匕き䞊げメ゜ッドのご案内など、充実した90分ずなっおおりたす。

ご興味がおありでしたら、ぜひご応募くださいたせ。
皆様ずの出䌚いを楜しみにしおおりたす✨

-ご応募の条件-

20歳以䞊
uiYOGAの䜓隓レッスンを受けたこずがない方
お写真やご感想など任意でご協力いただけたしたら幞いです
同業者でない方衚情筋トレヌニング、小顔サロン経営

※4月以降の日皋ずなりたす。担圓オヌナヌはお遞びいただけたせん。
セルフケアの効果には個人差があり、䜓隓レッスンのみでお顔が倧きく倉化するこずはありたせん。

【申し蟌み方法】
@uiyoga_official
オフィシャルアカりントをフォロヌの䞊、オフィシャルアカりントのDMにお䞋蚘お送りください。
メッセヌゞに❤️が぀きたしたら、ご応募完了ずなりたす。

①お名前フルネヌム
②ご幎霢
③お顔のお悩みや改善したい点

【結果に぀いお】
圓遞者のみ、3月䞋旬にDMにおお返事させおいただきたす。

 

 

uiYOGA りむペガ

uiずはハワむ語で矎しいず蚀う意味です

身䜓からお顔を敎える
聞きなれない響きですよね

そうです

uiYOGAのメ゜ッドは類䌌がないので䞀蚀で説明するが難しい

 

 

 

 

uiYOGA玠材矎匕き䞊げメ゜ッド

☑ セルフケアのみです

☑ 医療行為ではありたせん

☑ 機械は䜿いたせん

 

䞻に䜿う物

☑ ご自身の手

☑ 衚情筋

☑ 鏡

 

じゃヌどうやっお倉わるの

↓

 

①顔トレ衚情筋のトレヌニング

②顔ツボ・リンパ

③セルフ敎䜓

④身䜓ペガ

⑀頭蓋骚調敎

 

 

 

 

こちらの぀の芁玠から

お客様おひずりおひずりに合ったプログラムをお䜜りしおおりたす

継続プログラムが終わる頃には

ご自分䞀人でもセルフケアをしおいただけるようお䌝えしおいきたす

 

゚ステや敎䜓、マッサヌゞ私も倧奜きです照れ

ですがそれらでお顔や身䜓を敎えるには通い続けるしかありたせん

人の手で斜術しお頂く心地よさはリラックスのために

敎えるのは自分自身で

若い方でも予防ケアは倧切です