uiYOGA ファンミーティング2021

uiyoga

ファンミーティング2021

uiYOGA ファンミーティング2021

会場は代官山

皆様こんにちは

12月4日(土)uiYOGA ファンミーティング2021が開催されました

気になっていたけど行けなかった!
来年こそは行ってみたい!
インスタでは載せきれないお写真がありますのでこちらでご報告させて頂きます

今回は東京渋谷区の代官山会場とオンライン会場同時進行で開催されました

オンラインをチェックするはづきオーナー
安定の可愛いさです💕

 

お客様にご挨拶
uiYOGA 代表 はまもとゆう です
しっかりとしていて、貫禄すら出てきたゆう代表ですが😅 実物はきしゃで、しなやかで、オーラがございます

こちらは今回のファンミーティングのためにプロのアーティストaiさんにお願いして作成していただいたパネル
白い壁に華やかさをプラスしてくれました♡

この日は小学生の息子が土曜日登校だったので朝は極めてドタバタ!
ですが、そんな日でも朝のセルフケアは怠っておりません!
セルフケアって続くのかな?効果あるのかな?と思われる方は多いと思います
私もそう思っていましたから!
ですがセルフケアが習慣になると

  • やらない方が気持ち悪い
  • やらないと体調が優れない

と感じるようになります

どんなに忙しくても、体調が悪くても、歯は磨きますよね?お風呂に入りますよね?
そんな感覚です

ですからこの日も家族が起きる前に数分セルフケアの時間を取り身体とお顔と心を整えました
そして満面の笑みで【おはよう!】と子供達を起こします
時間に余裕があると、心に余裕が生まれます
もっと要領よく出来る方もいらっしゃると思いますが、私の場合時間的に余裕がないとどうしてもイライラしてしまったりするので朝時間はとても大切にしております

息子が登校してすぐに私も渋谷会場に向かいました

 

オープンする前

まだ写真を撮る余裕があった・・・

ここからあっという間に一日は終わりましたが、
長くなりますので次回に続きます