笑顔は技術!?

uiyoga

笑顔は技術!?

笑顔のお悩み

先日テレビを見ていたら
笑顔が苦手なんです!口角が上がらないんです!
と20代の人気俳優さんがおっしゃっていました
テレビに出てお仕事をされていて、沢山写真も撮られている方ですら悩んでいるんだなーと驚きました

その番組内で即席笑顔作り方大会が始まったのですが
自然だったり、不自然だったり・・・

結果その20代の俳優さんは
「笑顔って技術なんですねー-」

 

っと発言されました

そうなんですよね

顔トレを始めるまで自分自身がどうやって笑っていたのかもう忘れてしまいました
きっと笑えていなかった
ただ一つ覚えているのはテレビを見てもいつからか笑えなくなったという感覚
あれはテレビがつまらなくなったのではなく
自分が笑顔を作れなくなったからだったのかもしれません

笑顔は技術

技術だから知識があるだけでは出来ません

練習あるのみ

 

今年は沢山笑顔の練習をするぞ!

笑顔の練習がしたい方は↓

まずはuiYOGA体験のお申込みへ