uiYOGA ファンミーティング2021

uiyoga

ファンミーティング2021

uiYOGA ファンミーティング2021

リアルコンテンツ

リアルコンテンツ YOKOオーナー

ヨガインストラクターとしても大活躍されている神戸サロンようこオーナー

今回はチェアヨガをメインになんと3回もレッスンを担当してくれました
堂々とされていて圧巻でした!私も受けたかった!

ようこオーナーはいつも「私実際会ったら凄い小さいからびっくりしないでね!」とおっしゃいます。長身の私からすればもちろん小柄でした、堂々されていてとてもそんな風に感じないオーラがありました

たき さちこ     中澤なおさん   ようこオーナー

 中澤なおさん  静岡県でkhomloiリラク&セルフケアサロンされている方なのですがわざわざファンミーティングに駆けつけてくださいました!

美しくて、色気があってオンライン越しよりはるかに素敵!静岡に行ったら絶対サロンにお邪魔するぞ!と心の中で強く誓うたきさちこでありました。

リアルコンテンツ タカラッキー先生

美男美女 タカラッキー先生uiYOGA代表はまもとゆう
タカラッキー先生は完全紹介制のパーソナルトレーナーさん パーソナルトレーナー歴15年以上!

タカラッキー先生は【人生好転ストレッチ】を教えてくださいました!
その頃には会場は満員!熱気で暑い!

そこにいる誰もが温かく、穏やかで、美しい空間でした

 

 

時は本当に平等?あっという間に・・・

11時のオープンからあっという間に閉会の時!!!
1日って本当に24時間ですよね?楽しい時のあっという間感なんでしょうね!?
以前は外で飲んでいる時、19時~21時はそうでもないのに、21時~23時の2時間が30分位に感じた(*_*; きっと分かってくれる人には伝わるはず

 

最後の挨拶では思いがこみ上げて涙が出そうでした
uIYOGAがこんなに沢山の方に愛されて、本当に幸せです

 

会場にいらしていた生徒様でない方からも是非uiYOGAをやっていみたい!とお問い合わせをいただき体験して頂く予定です

uiYOGAの魅力はなんと言っても結果を出す!一生使えるセルフケアが身に付く!ところです
その証拠はファンミーティングにこんなに沢山のお客様が来てくださった事です!何をやっても変わらない。続かない。でも変わりたい!そんな本気がある方是非お待ちしております!

 

美容家の河村慎吾先生

スタイリストAKANE さんと 元5つ星スパ マネージャーちもちゃんさん

カメラマン 荒木美穂さん も大阪からわざわざ新幹線に乗って!!

 

 

そしてそして
総合プロデューサーを担当してくれたTENさん!

気付いたらチームuiYOGAの一員になり・・・
なぜ僕はここに・・・
そんな数か月だった事でしょう!
沢山沢山ありがとう!

おまけ♪

今年参加出来なかった方!来年は是非ファンミーティングにご参加くださいね♪

ここに載せきれない沢山の方に協力して頂き
uiYOGAファンミーティング2021盛会のうち終了いたしました

ありがとうございました!!