生徒様の変化~お顔育てで一番難しいのはしなやかさ~

お仕事

皆さん
こんにちは♪

素敵な生徒様の変化をご紹介です♪

 

uiYOGA素材美引き上げメソッド長期プログラムをご受講中のKさん
uiYOGAを始める前から、ヨガインストラクターとしての資格をお持ちで、
顔ヨガも経験者のKさん
そのため、元からたるみや、むくみは非常に少ない!!
頬が上がりにくい!そんな事もない!!

でも
こんなにも変化
まずはほうれい線
明らかに薄くなっていますよねグッド!グッド!グッド!
※もちろんセルフケアのみです

少し目立っていた、頬の出っ張りも自然な丸みに
お鼻筋もしゅっーーと
※もちろん整形はされていません

全体的に柔らかく、しなやかな印象に大変身です音譜

実はこの柔らかい!しなやかさ を出すのがとっても難しいのです

たるみを引き上げる
浮腫みをスッキリさせる
お目元をぱっちりさせる

こちらは、割と早く効果が出ます!

ですが、無理矢理ではない
自然に頬を上げて笑う
これを身につけるには、やっぱり最低1年程度はかかります

1年って長いでうすか?短いですか?

長年抱えているお悩みが、1年で改善するなら
私は短い!と思います

みなさんは、どう思いますか?

私は自然に笑えるようになって、
目の前に広がる世界が違って見えました
生きるって、年齢を重ねるって、悪くないな!いや楽しいな!と思えました
(私の場合です)

マンツーマンレッスンでは
生徒様の、お身体、お顔、気持ちをしっかり分析させていただけるので
効果が出やすいんですよ!
(そして何より楽しい!)

私は、マンツーマンレッスンが大好きなのです

あっ!!
あと
Kさん、髪の毛まで綺麗になったと思いませんか?

セルフケアで、自分に意識を向けるだけで、

何かが変わるきっかけになりますよね!

 

たきさちこ

新規体験レッスン募集に関しては
公式LINEにて最新情報を配信しております。

LINE追加で
「速攻!フェイスライン引き上げ」
顔トレ動画をプレゼント中♡

  左矢印タップするとお友達追加できます

LINE ID

@sachiko_uiyoga (検索の際は@マークからお忘れなく!)

たきさちこ公式LINEは
さちこの呟き、ポエム、日々のエピソード
不定期配信中!
もちろん
お顔が整う嬉しい情報も配信しております