ファンミーティング2022の舞台裏

お仕事
皆様

こんにちは

11月26日に開催されましたuiYOGAファンミーティング2022の舞台裏
ブログで報告します!と言っておきながら

こんなに時間が経ってしまいましたお願い

なんとか2022年内に更新できました!!

では!

11月26日㈯ 東京丸の内にある飲食店で開催されました!

そう2021との大きな違いは

飲食があった事

完全予約制によりお席を決めて少人数で行った事です

開始数時間前に丸の内入りしていた私は広報部の兼原さんと打ち合わせ

左 としえオーナ

右 uiYOGA広報部兼原さん↑

最近は雑誌GLOWのかがやき隊としてもご活躍!!

image

お隣KITTE内のツリーが綺麗でしたスター

実は私と兼原さんリアルで会うのは初めて!

オンラインではもう数えきれない程会っていますが・・・

よって

初めて会った瞬間でも

【おう!】って近所の友達か!そんな調子です

uiYOGAオーナーどの方でもそう

初めてリアルで会っても緊張しないし、声のトーンが上がらない凝視

よくも悪くも・・・・

年齢のせいかな?ニヤリ

オーナー最年少のももこオーナーはやっぱりピチピチしてたもんな飛び出すハート愛

そんなこんなで打ち合わせを終え

会場入り

正直そこから会終了まではあっという間!!

image

オーナー一同で写真を撮ったり

image

開始前の顔トレをしたり

いつでもどこでも出来る!顔トレのメリット

オーナー達は隙あらば勝手にお顔が動いていますね

image

ゲストの皆様をお出迎え♪

image

パソコンの向こうにはオンライン参加のオーナーが!

uiYOGAオーナーは一瞬でこのuiYOGAポーズを決める事ができますニヤリ

image

image

会場のシャンデリア!?素敵ですよね

東京っぽい

会場ではご飲食・ご歓談をお楽しみいただきながら

様々なイベントがありました

image

こちらは大人気パーソナルトレーナータカラッキー先生よるストレッチ講座

ちょっとしたポイントをおさえると、同じストレッチでも効果が高いです

椅子にかけながらのストレッチでも皆様これは効くーーそんなご様子でしたニヤリ

ようこオーナーによる美しい座り方のレクチャー

皆さんと一緒に実践

image

私はプレゼントが当たるくじ引き大会の司会を担当いたしました!

なんと1位は

uiYOGA代表 ゆうさんとのパーソナルレッスン!

現在新規での受け付はされていない伝説のゆうさんとのパーソナルレッスン

それはそれは貴重なレッスンです!

1位の内容が発表になった時むしろオーナー一同からどよめきがありました!

そして当選されたのはなんとなんと私の継続生徒様でしたおねがい

おめでとうございます

image

以前、私のLIVEにもゲスト参加してくださったuiYOGAサポートメンバーのありささん
賞品GET!
いつもニコニコ 優しい雰囲気で可愛いありささん
見習いたい!
image
大阪からわざわざお越しくださった継続生徒様
秘書でもなんでもやりますよ!とおっしゃってくれるニコニコ
いつもありがとうございます
image
そして今回オーナー一同、スタッフ一同の衣装管理はおなじみ!image
AKANEさんはなんと!
保有されている資格顔タイプ診断の5周年記念パーティーで
【ベストドレッサー賞】
受賞されました!
ぱちぱちぱち~おめでとうございます!音譜

現在顔タイプ診断アドバイザーは全国(なんなら全世界)に2000名以上!
⁡その中から400名限定で、行われたパーティーだそうですよ!

⁡おしゃれのプロが400名その中のベスト!とはもう気軽にお話出来ません!爆  笑
そんな実力者のAKANEさんですから
まだリアルではお会いした事がなかったオーナーの衣装まで
顔タイプだけではなく骨格に合わせてイメージぴったり!
会わなくもなぜ骨格まで分かるーーー泣くうさぎすごい
image
uiYOGA高身長チーム
左から アップ さちこ・AZU・としえ アップ
私は今回AKANEさんからのご提案を元に
いつも撮影等でお世話になっている
nineteenbloomclorさん の トップスと
nobleのパンツを合わせました

image

代表 ゆうさん

今年は第二子ご出産もありまだ体調が万全でない中

さすがの存在感でした(いると安心します)

image

広報 兼原さんはいつも裏方で私達を支えてくれています!

裏方とは言え、他のどのオーナーにも負けないuiYOGA愛に溢れた方です

いつもありがとう!

そんなこんなであっという間に会はお開きとなりました!

ご紹介しきれないのですが

全員集合写真で終了とさせて頂きます

image

uiYOGAは元々

代表ゆうさんがマンションの一室から始めたメソッドです

それが今ではオーナー13名+広報部となりました

こんなにも多くのお客様ががわざわざお越しくださるようになりました

感謝しかございませんお願い

いつも応援してくださりありがとうございます

これからも沢山の方にuiYOGAを知っていただけるよう頑張ります!

お顔、お身体、気持ちのお悩みが改善され人生を楽しむ方が増えますよう!

uiYOGAに関わる全ての人が

美しく・豊かに・幸せであるよう願っております

ではまた