最強カレー!?

お昼何を食べる?

在宅ワークのお昼ご飯

カレーが好き

皆さんこんにちは
突然ですがお昼ご飯何食べていますか?
お昼どうする問題!

外で働いている方だったら、お弁当?外食?コンビニ?社員食堂?等
選択肢があるでしょうが、私のような自宅で仕事をしている人間にとってついつい適当になりがちなお昼ご飯。もちろん前の日の余りご飯を食べる時もありますが・・・ない事も多々
そんな時登場するのが!

レトルトカレー♡

パンで済ましてしまわぬよう!なるべくご飯!を心掛けています

最近のレトルトカレー知っていますか?進化してます!
こんなのレトルトにされたらお店はお手上げ!!!って程美味しい物が沢山あります♡

私が最近はまっているのがこちら

 

 

新宿中村屋インドカリー ベジタブル です
(カレーじゃなくてカリーってところがいいですね!)
とてもさっぱりしていて、胃がもたれない!

野菜がごろっと大き目(^_-)-☆

 


こちらのシリーズでこの味だけは原材料に【小麦粉】と書いてないのです!
全く入ってないのかは分かりませんが?それもあってか食べると身体が喜ぶ感じがいたします

期間限定2袋入り!ってところが気になっていて・・・
いつかなくなったらどうしよーーーと恐れております!
なくさないでーーーー

これがレトルトカレーですよ! 凄い時代だーーー

そしてそして

こちらをかけたらもう最強!

じゃじゃじゃじゃーん

西荻窪にあるスパイスショップ エヌ・ハーベストさんの
西荻マサラ (いつものカレーにかけるだけ 大人のための辛いガラムマサラ)がサブネーム

【原材料】 有機クミン、有機コショウ、有機トウガラシ、有機カルダモン、有機シナモン、有機コリアンダー、有機フェンネル、有機ショウガ、有機ニンニク、有機クローブ

でございます

カレーが熱い西荻窪から、エヌ・ハーベストさんが厳選の産地から届く最高品質の有機スパイスのみを10種類使用したオリジナル【辛い ガラムマサラ】

カレーだけでなく、肉料理、トマト料理との相性も抜群だそうです!
我が家のカレーは子供が食べれる甘口ルーで作り、大人は取り分けた後にこちらをお好みでかけております!

一気に本格カレーになってとっても美味しく便利ですよ♪

OL時代は社員食堂があって良かったなー
1食300円で栄養バランス抜群のランチが頂けるなんて
主婦となった今、なおさらありがたいと感じますね!
社員の健康を守るため、補助をしてくれていた会社に感謝です♪

今は自分で自分の食を管理するしかない!ので
こんな事考えたり、ぶつぶつ言いながらパパッとお昼ご飯を済ませて午後のレッスンに向かうたきでした

皆様のお気に入りスパイスがあったら教えてくださいね